fbpx skip to Main Content

Update Letter.01【A-SIDE】

こんにちは。
早川洋平です。
いつもLife Update Unlimited(LUU)をお楽しみいただきありがとうございます。

タイトル通り、今月から新たに【Update Letter】を月2回、みなさまにお届けしたいと思います。
これはいつもお届けしている最新対談配信のお知らせのような「インフォメーション」的なものとは異なり、文字通りぼくから会員のみなさんへお届けする「お手紙」のようなやわらかいものとしたいと思います。

毎月15日前後にお届けする【A-SIDE】では、ぼくの日常や考えていること、これはよかったなと思うコトやモノのご紹介(ぼくエッセンシャルリストから紹介することもあります)などを、毎月末にお届けする【B-SIDE】では、ぼく自身の「こんなものがあったらいいな」から創り出したコンテンツのなかからみなさんに今一番届けたいものをお伝えしていきたいと思います。

ということで今日は【A-SIDE】です。

金沢に行ってきました

9月初旬に1泊3日で金沢へ行ってきました。

ここ数カ月を振り返ると、仕事でまともに外出したのは先月の角田光代さんのインタビューくらい(恵比寿)。
コロナに関係なく基本ぼくが「インドア」であり、同時に家を出るときは「国を出るとき」(笑)というほど極端な生活をしていることは会員のみなさまはご存じかもしれませんが、今回も「ご多分にもれず」でした。

金沢に行った目的はただひとつ。


ここから下のコンテンツはLife Update Unlimited会員様向けのコンテンツです

ログイン

パスワードを忘れましたか?

» 新規会員登録はこちらから

Pocket
LINEで送る


Back To Top