fbpx skip to Main Content

コリナ・ラザレスクさん(Body Make artist)対談音声「Graceful に生きる」

今回のUpdaterは、フィットネスと空手を組み合わせた独自のボディメイクメソッドで活躍中のコリナ・ラザレスクさん。
ルーマニア出身のコリナさんは1998年に舞台衣装のファッションデザイナーとして来日。
ギリシャ、キプロス オランダ、ドイツ、レバノン、トルコ、韓国を経てたどり着いた日本に「ここまで長く住むとは思わなかった」という彼女だが、「思わぬ」きっかけで空手と出会う。「心と魂に魅了された」という彼女は、その後日本をはじめ数々の世界大会で優勝。現在は師範として後進の指導にもあたるいっぽうで、2018年には「女性と子どもたちのための道場」を池袋に開設した。
そんな彼女に、人生でもっとも大切にしている考え方をうかがうと、「Greasfully」と即答してくれた。

辞書通りなら「優雅に、潔く、奥ゆかしく」の意だが、彼女の定義ははたして……
その答えには健康や生きることの本質が込められていた。

コリナ・ラザレスクさん(Body Make artist)対談サンプル音声を聴く(無料/約5分)

 

※対談全編は、会員になると下記からアクセスいただけます。


ここから下のコンテンツはLife Update Unlimited会員様向けのコンテンツです

ログイン

パスワードを忘れましたか?

» 新規会員登録はこちらから

Pocket
LINEで送る


Back To Top