skip to Main Content

vol.118 日野佳恵子

131top-feceひの・かえこ/株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役。
島根県生まれ。広島市でタウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、90年現、副代表のさとうみどりと2人で株式会社ハー・ストーリィを創業。婚者・主婦に特化し、女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。全国に女性30万人のネットワークを持ち、リアルタイムに女性の意見、能力を活用。
女性マーケティングの成功は『関わりと巻き込み』にある、という持論の 元、企業・主婦・ハー・ストーリィの3者共働型で実践する「クチコミュニティ®・マーケティング」(商標)を開発。女性顧客創出、女性社員育成など、女性マーケティングを企業資産に定着させる支援スタイルが定評を博している。[separator style_type=”none” top_margin=”1″]

日野佳恵子さん1

今回は、「クチコミュニティ・マーケティング」で主婦と企業をつなぐ株式会社ハー・ストーリィ代表取締役日野佳恵子さんにご登場いただきました。第1回は創業の原点について。また、WEB上でも濃いコミュニティーを維持する秘訣についてもお話いただきました。

日野佳恵子さん2

第2回は、何不自由なく「箱入り娘」のまま音大に入学。一転、自ら退学届けを提出し夜の街で生計をたてるにいたった半生について。また、自身の経験を踏まえ、お子さんをおもちの方へのアドバイスもお話いただきました。

日野佳恵子さん3

第3回は、両親から離れたい一心で逃げ込んだ夜の世界をでてタウン誌の編集長になり、自らの会社を創業した軌跡についてお話いただきました。

日野佳恵子さん4

最終回は、マーケティングの本質について。また、人生で大切にしていることについてもお話いただきました。

電子書籍

主婦の力で社会を変える/日野佳恵子(10分で読めるモバイル講演録第2巻)
kikumaga002-225x300

ポッドキャスト番組

Printかえ姉の仕事と恋愛の法則
この番組は”かえ姉”こと、株式会社ハー・ストーリィ代表取締役の日野佳恵子が、本音で、本気で、リスナーあなたのメッセージに答えます!
かえ姉の仕事は、男女の購買行動のマーケティング研究。
仕事から得た男女の価値感の違いと、自身の人生経験を踏まえて、仕事と恋愛=人生としてかえ姉が語ります。
あなたの成功法則を見つけてください。きっとあなたの人生が輝きだす!

Pocket
LINEで送る


Back To Top