skip to Main Content

vol.119 アレッサンドラ・ミラーニ

132top-faceあれっさんどら・みらーに/ダンテ・アリギエーリ協会東京支部副会長。
イタリアヴェネト州生まれ。2000年来日。現在ダンテ・アリギエーリ協会東京支部副会長として、イタリア語とイタリア文化の普及につとめている。[separator style_type=”none” top_margin=”1″]

アレッサンドラ・ミラーニさん1

今回は、イタリアのアレッサンドラ・ミラーニさんにご登場いただきました。
第1回はダンテ・アリギエーリ協会について。イタリア語のみならずイタリア文化の普及に携われているミラーニさんの教育への情熱についてもお話いただきました。

アレッサンドラ・ミラーニさん2

第2回は、ご自身の人生に大きな影響を与えたお父さまからのプレゼントや大切な人々との出会いについてお話いただきました。

アレッサンドラ・ミラーニさん3

第3回は、来日前の日本の印象について。また、30年近くを日本で過ごすに至った思いについてもお話いただきました。

アレッサンドラ・ミラーニさん4

最終回は、自国のみならず海外でもご活躍のご経験を踏まえ、より自分らしく生きていくためのアドバイスをいただきました。また、人生で大切にしていること、今後のご活動についてもお話いただきました。

関連サイト

日本・ダンテ・アリギエーリ協会

Pocket
LINEで送る


Back To Top