skip to Main Content

どこでも持ち運べる最高のシューズクリーナー

IMG_0708

 

こんにちは。プロインタビュアーの早川洋平です。

桜の見頃は終わってしまいましたが、まだまだ春真っ盛り。
天気が良ければ、どんどん外出したくなる今日この頃です。

特にこの時期は白のスタンスミスが楽しくはけるんですよねー。
けれど、すぐに幼児のように汚してしまうのが悲しいところ(涙)
どんなに注意しててもやってしまうんですよね。

でも、「白」って何にでもあわせやすいし、
さわやかだから外したくないんだよなあ。

そんなわがままな僕の強い味方がこれ。

 

IMG_0710

 

アメリカのシューアクセサリーブランド
「JASON MARKK」のシューズクリーナー「QUICK WIPES」です。

以前親友でスタイリストの大山旬さんから教えてもらったのですが
なんとこれ、持ち運びに便利な使い捨てクリーナーなんです。

 

「よく落ちる」シューシャンプーや
シュークリーナーはちまたにあふれていますが、
ものぐさな僕にはそもそも、玄関にすわって、道具を出して、
吹いて、洗って、乾かして……というステップを想像しただけで
寝込んでしまいます(笑)

けれど「QUICK WIPES」なら、袋を空けてペーパーを出してあとは吹くだけ。
表面は通常の汚れを落とす際に、
裏面(ドット柄)はより頑固な汚れを取り除く際に使用するのですが、
とにかく落ちる落ちる。両足3分もあれば完了。

あとはゴミ箱へペーパーを捨てるだけ。
これなら玄関だけでなく、外出先、もちろん旅行にも。
オススメは、30枚パック。Amazonなどで検索してみてください!

それではまた!

本、映画、スポット…早川が体験したヨイコトヨイモノをお届けします。
Life Updateメルマガ

※全て必須項目です。



髙田賢三さん(「KENZO」創始者)ら世界の「本物」と呼ばれる方のコアに迫り、
その「肉声」を人生の壁にもがく人に届けるインタビューメディア『Life Update』。

プロインタビュアー早川洋平が編集長/聞き手をつとめる独立系WEBマガジンです。

インタビューは月4回、原則月曜日配信。スマホやパソコンから無料でお楽しみ頂けます。
みなさんの人生の「アップデート」にぜひ!

※本番組は2017年まで配信していた「キクマガ」のアップデート番組です。

↓↓↓
≫≫人生を更新するインタビューマガジン『Life Update』へ

↓↓↓
≫≫iPhone/iPadの方はこちらへ

 

 

時間と場所を越えて「人生を更新する」コミュニティも連動展開中

国内外で有名無名老若男女に会い続ける中で気づいたことがあります。

それは、僕たちが幸せに生きるために最も大切なのは、
「人生を更新」するような人と世界にどれだけ出会い学び続けられるか。

Life Update Plusは、時代や場所を超えて生きるために
必要な出会いと学びが得られるコミュニティです。

「聴く」「つながる」「体験する」の三つを根幹に、
みなさんが今いる場所から人生をアップデートしあえる場を創りました。

↓↓↓
≫≫人生を更新するコミュニティ『Life Update Plus』へ

Pocket
LINEで送る


Back To Top